eチャンス!

よくあるご質問(FAQ)

eチャンス!について

  • Q

    パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンで利用できるの?

  • A

    パソコンもしくはスマートフォン(iOS、Andoroid)からご利用が可能です。フィーチャーフォンへの対応はしておりません。

    ※パソコンもしくはスマートフォンにおきましても、一部の機種において非対応の場合もあります。

  • Q

    利用可能な年齢は?

  • A

    20歳未満の方は保護者の許可を得ない限り、当サービスをご利用いただけません。ただし、20歳未満の方がご注文された場合においても、保護者の許可を得たものとみなし、ご注文完了後のキャンセル・返品の受け付けはいたしかねますので予めご了承ください。

  • Q

    商品・サービスへの問い合わせ方法は?

  • A

    商品および当サービスに関するお問い合わせはこちら

  • Q

    海外対応はしているの? (Can this service be used outside Japan?)

  • A

    当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります。
    We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.

配送について

  • Q

    送料はどのくらいかかるの?

  • A

    同一くじ/同一配送先に限り、1回分の送料(配送手数料)でお届けできるくじ数まで1回分の送料で配送が可能です。


    <ご注意>1回分の送料でお届けできるくじ数は、各くじ毎で異なります。各商品(くじ)ページをご確認ください。

    ※ご注文が1回分の送料でお届ける個数上限を超えた場合、以降くじの個数上限ごとに送料が発生します。

    例)くじ10個まで1回分の送料でお届けの場合
    【くじ 1個~10個購入のとき】同一くじ/同一配送先に限り、1回分の送料でお届け!
    【くじ11個~20個購入のとき】同一くじ/同一配送先に限り、2回分の送料でお届け!


    ※本商品は受注生産となります。販売予定数に達ししだい販売終了となります。

  • Q

    商品は注文ごとに送られて来るの?

  • A

    当選した商品によっては、購入くじ数以上の配送個数または、購入くじ数以下の同梱配送になることがあります。配送種類も、メール便・宅配便など複数となる場合もあります。

  • Q

    配送はいつになるの?

  • A

    「くじを引く」ボタンの上段にあります、商品の配送目安の頃に配送となります。配送完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレスに「配送のご案内メール」をお送りいたします。
    お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれることがあります。予めご了承ください。

  • Q

    注文完了後の届け先住所を変えたい

  • A

    ご注文いただいたくじ販売期間中であればお届け先住所の変更が可能です。くじの販売期間中にマイページから変更してください。

  • Q

    運送会社の保管期間が過ぎてしまった商品の再配送をしてほしい

  • A

    注意事項の「商品の再配送について」と「商品の保管期間について」をご確認ください。

お支払いについて

  • Q

    どんな支払い方法があるの?

  • A

    お支払いは、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS)、キャリア決済(docomo、au、SoftBank)、WebMoney(ウェブマネー)がご利用いただけます。

  • Q

    領収書は発行してもらえるの?

  • A

    領収書の発行はしておりません。

注文内容の確認について

  • Q

    注文完了と注文内容は確認できるの?

  • A

    正常に決済が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「注文完了のご案内メール」をお送りいたします。

    また、ログイン後「マイページ」>「購入履歴一覧」でご確認いただけます。
    ※注文完了のご案内メールの送信および、マイページの注文履歴の反映には、少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

  • Q

    何が当たったのか確認したい

  • A

    ログイン後、マイページにあります購入履歴よりご確認いただけます。

  • Q

    返品・交換・キャンセルはできるの?

  • A

    抽選結果を伴うサービスの特性上、お客様都合による返品・交換・キャンセルはできません。予めご了承ください。
    商品に不良があった場合は、お手数ではございますが、注意事項の「返品について」をご確認の上、お受け取り後7日以内にこちらにご連絡ください。

ログインについて

  • Q

    注文者情報の登録しないと買えないの?

  • A

    当サービスは注文者情報の登録(ログイン機能の登録)後に、くじのご購入が可能となります。

  • Q

    IDを忘れた

  • A

    IDはメールアドレスとなります。従いまして、お客様の個人情報となるためお答えしかねます。お手持ちのメールアドレスをご確認ください。

  • Q

    パスワードを忘れた

  • A

    「パスワードの再発行」はこちらにてお手続きできます。ご登録いただいているメールアドレス宛てに「パスワード再発行メール」をお送りしますので、手順にのっとって新たなパスワードの設定をお願いいたします。

  • Q

    ログインできない

  • A

    パソコンやスマートフォンを機種変更された場合、機種や利用環境によってはログインできなくなることがあります。お手数ですがこちらにご連絡ください。

  • Q

    注文者情報の削除をしたい

  • A

    注文者情報の削除をご希望される場合は、ログイン後にこちらよりお手続きできます。
    注文者情報の削除をされると、ご利用中のサービスの情報は全て破棄されますのでご注意ください。
    ただし、お取引中のご注文がある場合、注文者情報を削除されましてもお取引完了まで継続されます。

  • Q

    個人情報の取り扱いについて知りたい

  • A

    プライバシーポリシーをご確認ください。